日本一周86日目

Around Japan

今日でで仙台ともお別れです。

3日間本当にお世話になりました。

友人がお見送りにきてくれましたー。

やっぱりここは僕のセカンドタウンです。

また遊びに行きます~。

旅はもう終盤も終盤。

予定ではラスト2日。

まだ実感は湧きませんが、確実に終わりが近づいています。

まだ何の感情も湧いていないのが正直なところ。

明日の自分が楽しみです。

本日は一日中雨ということで、郡山市のホテルまで直行します。

いつもなら嫌な雨の中の移動ですが、

これも最後だと思うと別に嫌ではないです。

むしろ愛おしく感じる。

何事も「最後」ってだけで特別に感じるものみたいです。

というわけで、この旅最後であろう雨のドライブがスタート。

仙台市内でも中心地を離れれば、自然豊か。

それが良いんですけどね~。

雨のトンネルは今でも普通に怖い。

短いトンネル程中がしっかり濡れてるので危険です。

結構走ったなーと思って標識を見ると、、

まだ福島まで47キロもあるみたい。

雨の日は余計に長く感じる。

こんな風に感じられるのも最後だと思い、走り続けます。

走り続けること2時間半ちょい、

福島を越えて郡山に到着!

途中でGoProのバッテリーが死んでしまい、福島県内の映像が撮れていませんでしたー。

特にどこも寄らずに走り続けていたので問題ないです。

今夜の宿は「スマイルホテル」。

ここはどこの都市でも安い。

ありがたく利用させて頂きます。

夜はいつものパックご飯を主軸に総菜などを組み合わせたもの。

実はこれがこの旅最後の夜ご飯。

写真すら撮ってない(笑)。

明日はいよいよ日本一周最終日。

全く実感が湧いていませんが、明日は約300キロ。

この旅を締めくくるに相応しい最長ライドになる予定なので、

とりあえず寝ます。

原付通算走行距離;約10468キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました