日本一周72日目

Around Japan

本日は友人宅でお昼頃に起床。

今朝まで鑑賞会をしていたので、しょうがないですね。

こういう日があってもいいということで、本日は一切原付に乗らないオフ日。

起きてしばらくしてから、友人御用達のラーメン屋へ。

ここでは「台湾まぜそば」を頂きましたー。

まぜそばとか何か月ぶりだろう。

少なくとも、この旅中にお店で食べた「ラーメン」と言ったら、沖縄そばの記憶しかない。

確かに、沖縄から北海道の間で食べた麺といったら、「どん兵衛」くらい。

どん兵衛も最高でしたけどね(笑)。

いや美味しい。

ラーメンをよく食べていた高崎時代が懐かしいです。

まだ3ヶ月弱なんですけどね。なんならあと数週間で戻るんですけどね。

お昼から帰ったあとは、友人がバイトに行っている間にバスラのday1、3を鑑賞。

昨夜はday2を見て、今夜はday4 を見る予定なので、友人が帰って来るまでに全部見ます。

同時にブログや動画の整理などもしていたのですが、当たり前なことに全く手がつかず。

よって、バスラ優先。

「雲になればいい」よかった~。結局、全部良かったんですけどね。

友人が帰ってきたので、改めて鑑賞会スタート。

今夜は友人が賄いでもらってきた「クリームチーズの山わさび添え」的な絶品おつまみのおかげもあって、お酒が進みます。

しかし、バスラ後半のMCが過ぎた辺りで死亡。

いつの間にか深い眠りに落ちていたみたいです(笑)。

友人曰く、落ちる直前まで普通に盛り上がっていたみたいなんですけどねー。

記憶があるようなないような。

勝手に呑んで勝手に死ぬという愚行、申し訳ないです。

明日、出発を遅らせててでも残りを見届けなければ。

旭川最高!!

原付通算走行距離;約8413キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました