日本一周84日目

Around Japan

お昼頃に起床。

朝散歩に来る人やチェックアウトの時間を気にせずに寝ていられる幸せ。

今日は仙台でゆっくりします。

まずはお昼を食べに友人が通っている大学の学食へ。

今年の初学食はまさかの他大。

僕の大学にも同じようなメニューがあったような。

どこの大学も学食は似た感じなのかな。

美味しかったー。

ごちそうさまでした。

食後は講義がない暇な友人と散歩。

他学部のキャンパスが山の上にあるらしく、そこまで行ってみましたー。

今日も天気が良く、歩いていると汗をかくくらいです。

山の上にあるだけあって、緑がすごく綺麗~。

きちんと整備されていて、とても良い環境でした。

でも、付近で熊の目撃情報があるらしい。

自然豊かな証拠ということにしときましょう。

散歩から帰宅後しばらくして、みんな講義が終わったみたいなので、

サッカーします!

ボールを蹴るのは昨年の12月ぶり。

その時もフットサルでゆるーくやっていたので実質1年ぶりくらい。

今日もゆるいんですけどね。

運動不足の人間にはちょうどいい。

やっぱりサッカー楽しい~。

そのうちもっとメンバーを集めてやりたいなー。

こうして高校のメンバーとやるのが一番楽しい。

しかし、いつも通りとりかごで遊んでいる時に悲劇が起こります。

外に転がっていったボールを取りに走ったいたその時、足首から「ボキっ」という音が。

捻挫しましたー。

元々くせになっていたとはいえ、運動不足がばれましたね。

体は正直みたいです。

歩く分には問題ない程度だったので良かったです。

夜になり飲み会スタート。

朝方のチャンピオンズリーグに備えて、ほどほどにセーブ。

しっかり「レアルvsチェルシー」の一戦を見届けました~。

正直、後半の記憶はあまりないのですが。

結果は1-1のドロー。

得点はどちらも前半だったので良しとしましょう。

明日は、友人の車で蔵王へ。

先日僕が山形を通った時は行けてなかったところだったので、楽しみ。

原付通算走行距離;約10341キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました